スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみも仲裁に!!エイベックス松浦社長、東方神起ファンと大ゲンカ



エイベックスの松浦勝人社長(45)が、ツイッター上でファンと口論を繰り広げたことが話題となっている。原因となったのは、活動休止中の韓国のアイドルグループ・東方神起だ。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

376.jpg

東方神起 流出画像⇒Geinouranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

 東方神起は昨年7月、ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人が、所属事務所との専属契約無効を求めた仮処分を裁判所に申請。その影響でジェジュンら3人とチャンミンら残りのメンバー2人の亀裂が決定的なものとなり、今年4月、日本での所属事務所エイベックス・マネジメントを通じ、グループの活動休止を発表。さらに6月28日までに、ジェジュンら3人は所属事務所に対して、専属契約の無効を要求する本訴訟を起こした上で、東方神起の活動で事務所が得た利益は不当だとし、1人当たり最終的に約100億ウォン(約7億3300万円)を支払うよう求めている。

 この本訴訟開始の話題をツイッター上でファンから振られた松浦社長は、「本当に、僕らではどうにもならないんでし。。。」と反応。さらに「どうにかしたくてもどうにも出来ない状態まできてるってことですね」というファンからのツイートに対して「否定はしません」と答え、「五人になってもらいたいのは俺の考え。ならないのは、彼らの意思」と発言。一時は東方神起の活動継続のために奔走した松浦社長だが、メンバー間の亀裂が修復不可能であることを匂わせた。

 これらの発言に対し、一部の東方神起ファンから「もし事実だとしても、その一言でどれだけの人が傷つくか解りますか? あなた大人でしょ?」「もう、やめなよつぶやくの。誰にも得になりませんよ」「全てを知ったような口振りでものを言うのはやめてください」などと一斉に非難の声が上がった。

 企業のトップやアーティストが、ツイッターなどでファンからの否定的な意見を無視することは珍しくないが、松浦社長は逆に「嘘つけばいいんですか」「何度もいってますが(自分は)子供なんです」「僕にtwitterをやめろということですか?」「ならば、何も聞かないで、僕の言葉は信じないで」と、否定的なツイートに次々と応戦。東方神起ファン以外のユーザーからも「自分の言葉にどれだけ影響力があるか考えた上で言葉を選んで欲しい」「公の場で(ファンに)噛み付くのは大人げないと思う」「感情にまかせた(松浦社長の)書き込みは東方神起ファン以外の者としては恐い印象を受けました」などの意見が寄せられ、松浦社長のツイッターでの振る舞いにまで議論は発展した。

 あまりの過熱ぶりに、エイベックスの歌姫・浜崎あゆみが、「もう、やり場のない怒りや悲しみの矛先をまさ(※松浦社長)だけに向けるのは、お願いですからやめませんか? 知りたくない事まで知らなくてはいけない立場上、全てを知り涙を流していたまさは、皆さんと同じく、深いキズを負いながらも希望は捨てていない同志ではないですか」と、事態の収拾を呼び掛けるツイートを書き込むにまで至った。

 松浦社長は今年4月にも「去年のレコード大賞の楽屋で偶然チャンミンに会って握手を求めたらシカトされた」「ユノとチャンミンはユニバーサル(に移籍する)という噂です」と、解散騒動に揺れる東方神起の内幕をツイッター上で暴露し、ファンから批判を浴びたことがあった。

 近年のCD不況で業績が悪化しているエイベックスにとって、東方神起は2月に発売したベストアルバムが80万枚の出荷を記録するなど、経営の立て直しに無くてはならないドル箱スターだっただけに、解散騒動によって目論見が外れたことは、松浦社長にとっても大きなショックだったのだろう。メンバーのソロ活動をサポートしていくという計画も、チャンミンらの移籍の噂によって、暗雲が立ち込め始めている。そのイラ立ちが、ツイッター上での暴露やファンとの口論という形で噴出してしまっているのかもしれない。

(引用:メンズサイゾー)

373.jpg

375.jpg

374.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】若槻千夏が絶叫アエギ声で昇天!音がスゲ~ww※サンプルyoutube動画(゚ω^* )♪

問題の動画ですが、実はテレビでのキャラとは違い真面目な若槻は今までの彼氏ともハメ撮りは絶対にしなかった。 ただその彼氏とは真剣に...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

検索フォーム
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。