スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局、ゴクミのようにはなれない人気モデル



 人気モデルの道端ジェシカが8日に都内で自著の発売記念イベントを開催。

 道端といえばF1レーサーのジェイソン・バトンとの順調な交際ぶりが報じられ、一部では結婚報道も出たが、気になる結婚については「いまはそのような予定はありません」とキッパリ否定したが、どうやら本当にその言葉通りのようだ。
 「たしかに、順調な交際ぶりには違いないが、道端は複数いる女性のうちのひとりだと言われている。それに、バトンはまだまだ遊びたい盛りで、しばらく結婚する気はない」(モータージャーナリスト)
 道端とバトンが2ショットでインタビューに応じた月刊誌によると、2人はおととし2月に共通の友人を介し日本で出会ったという。
 そこでは少し会話した程度だったが、バトンは同年10月の日本GPに道端を誘って道端が観戦。翌11月にバトンが再来日し、12月には友人たちとハワイ旅行をした際、バトンはこの旅行で付き合っていることを意識したというのだが…。

 「バトンはモナコに自宅を構え、契約金を含めた年収は10億円を超えるセレブ中のセレブだけに、言い寄られて道端は舞い上がった。バトンと交際していることによって、なんとなくステイタスが上がったような気分にもなっただろう。一方、バトンは道端と交際することによって日本での知名度が上がり、プロモーション活動に大いに役立つことは計算済み」(同)
 F1レーサーと芸能人のカップルといえば、ジャン・アレジとゴクミこと後藤久美子。
 正式には結婚しておらず事実婚の状態だが、ゴクミは95年からアレジの住むフランスに生活の拠点を移し、すでに3人の子供をもうけ、そのセレブ生活はテレビ番組でも紹介されている。
 おそらく、道端もゴクミにあこがれているに違いないが、ゴクミのようになる可能性は限りなく低そうだ。

(引用:リアルライブ)

e-016.jpg

e-015.jpg

e-014.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。