スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貫地谷 イケメン元モデルと熱愛



NHKの大河「龍馬伝」への出演をはじめドラマに映画に活躍する女優・貫地谷しほり(24)が、元モデルで広告代理店勤務の20代男性Aさんと交際していることが8日、分かった。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

103.jpg

貫地谷しほり お宝巨乳画像⇒Geinouranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ



Aさんは身長180センチ近い長身で、俳優・妻夫木聡似のイケメン。かねて「恋愛はしたいけど、どうやってするのか分からない」と話していた貫地谷だが、しっかりと本命の恋をはぐくんでいたようだ。

 先ごろ一部で報じられた、歌手・DAIGO(32)との熱愛をきっぱり否定した貫地谷の本当の恋のお相手が判明した。

 広告代理店に勤務するAさんは妻夫木似の甘いマスクのイケメンで、2人に近い関係者によると「ぱっちりとした二重が特徴的。長身で、身長156センチの貫地谷さんは見上げるような感じだけど、お似合いの2人です」という。大の筋肉フェチを公言する貫地谷だけに、Aさんも細マッチョのモデル体形をしている。

 2人はAさんのモデル時代の友人を通じて知り合い、年明けから交際に発展した。貫地谷も友人に交際を報告しており、ドラマ「ブザー・ビート」で共演した親友の北川景子(23)や相武紗季(24)ら役者仲間も周知の仲。飲み会で帰りが遅くなったときは、わざわざAさんが迎えに駆けつけたこともあるという。

 DAIGOとの熱愛報道は寝耳に水。3月31日の主演舞台「余命1ヶ月の花嫁」の会見では、ウエディングドレス姿で「(熱愛報道は)全くないところから(話が)出たので、芸能界に入ったなって感じです」と笑顔で完全否定。DAIGOも4月8日のイベントで「ガチないです。おじいちゃん(竹下登元首相)に誓って。共演したドラマが終わってからは、会ってないクライム」と驚きを隠せない様子だった。

 貫地谷の所属事務所は「もう24歳の女性なのでプライベートなことは任せております」とコメント。周囲に温かく見守られながら、愛をはぐくんでいるようだ。

 昨年4月のイベントでは「相手はいないけど、結婚する気は満々。28歳で結婚して、30歳で子供を産むのが理想です」と夢を語っていた貫地谷。恋の行方に注目だ。

(引用:デイリースポーツ)

102.jpg

103.jpg

104.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。