スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼を悩ますAKB48



石川遼がAKB48の“逆アプローチ”に頭を抱えているという。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

137.jpg


石川遼 お宝画像⇒Geinouranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


 キッカケをつくったのは石川。今月5日のトークショーで、2700人の前で「AKB48のコンサートに行きたい」と語ったことだった。


 石川の発言にAKB48は敏感に反応。11日のイベントで「ライブを存分に味わって欲しい」(前田敦子)、「ゴルフを教えて」(大島優子)、「打ちっ放しデートに行きたい」(峯岸みなみ)と、一斉に石川にラブコールを送り返した。


 相思相愛ということか。しかし、石川が喜んでいるかといえばむしろ逆。「余計なことを言わなければよかった……」と悔やんでいるそうだ。


「石川はさわやかなイメージで中高年の女性に人気です。それだけに“コンサートに行きたい”というミーハーな発言はファンに衝撃を与えました。実際、5日のイベント会場は“え~っ”“ウソ~”という怒気を帯びた中年女性のファンの悲鳴に包まれました」(取材した記者)


 石川の父親と日本ゴルフ協会も神経をとがらせている。


「両者は今後も石川を“正統派アスリート”としてアピールしていく方針です。このまま“AKB48好き”のイメージが定着して、オバサンのファンにソッポを向かれるのは避けたいはずです。だから、たとえプライベートでも、石川がAKB48のライブに行くことはないでしょう」(ゴルフ担当記者)


 石川は18歳で遊びたい盛り。AKB48に憧れるのも無理はない。我慢できるか。

(引用:ゲンダイネット)

136.jpg


139.jpg

140.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。