スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにブログ閉鎖に追い込まれた宮崎あおいの夫



宮崎あおい(24)の“不肖の夫”といえば高岡蒼甫(28)。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

143.jpg


宮崎あおい 流出画像⇒Geinouranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


 07年6月の結婚当初から芸能人としての格が宮崎と“段違い”だったため格差カップル婚といわれた2人だ。高岡は09年2月にはグラドルの金原あすかとの不倫疑惑が報じられると、その後も風俗通い、合コン三昧などが芸能マスコミをにぎわせ、国民的女優である宮崎に離婚騒動が勃発した。



 しかも、GW前に一部週刊誌が再び金原との密会疑惑を報道。高岡は自身の公式ブログで「反省はしてるけど後悔はしてない」「失敗して大変だったけど、あんなもんで済んでよかった。相手を不覚にも傷つけてしまったけど、裏切るようなことなんか一つもしてない」と感情的に書きなぐった。その結果、ブログには高岡の批判コメントが殺到して“炎上”――。



 これに慌てた高岡の所属事務所は12日付のブログで「ファンのみなさまへ」というタイトルで「ブログは、5月13日を持ちまして閉鎖させて頂きます」「本人からメッセージなどがある際は、オフィシャルホームページ上でお伝えさせて頂きます」とブログを“強制終了”させてしまった。ブログの書き込みにいちいち反応する高岡はオコチャマだが、宮崎にしてみれば「何やってんの」だろう。

(引用:ゲンダイネット)

143.jpg

141.jpg

142.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。